忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/05/06 22:13 |
携帯ストラップの男女間での存在価値

携帯ストラップの男女間での存在価値

多くの男性は、モノを買うことに対して「理由」を考えます。無論、携帯ストラップに対しても同じことが言えます。というのも、男性は自分のやること自体に理由を求めるからです。女性へ携帯ストラップをプレゼントするのにしても同じで、そこに『携帯ストラップをプレゼントに買う理由』が存在します。付き合う前や付き合ってすぐの時であれば、彼女の気を引くためにブランドものの携帯ストラップを買い、自分の存在価値をわかってもらうためにあります。吉報を聞いたり、幸せな気分になる会話ができるよう、パワーストーンの携帯ストラップに思いを込めてみるのも良いかもしれません。

女性が何か買ったときに「それって役に立つの?」と聞いてくる男性がけっこういるかと思います。女性からすると役に立つ、立たないではなく、思い入れがあったりとか、自分に合うとかそういう理由で買っていたりすることが多いです。女性自身で携帯ストラップを買って、暫くすると新しい携帯ストラップを買っていたりしますよね。かわいい、とかピンときたとかで衝動的に買うことが多い女性に対し、男性は正反対です。男性は「役に立つか」ということが気になってしまうのです。 そして「これ、役に立たないかな」と思うと、買うことを躊躇するのです。

PR




2007/03/31 21:31 | TrackBack() | 携帯ストラップマメ知識

トラックバック

トラックバックURL:

<<携帯ストラップのお勧めブランド | 携帯ストラップHOME | 携帯電話に竹根の携帯ストラップ>>
忍者ブログ[PR]